▪️コラム、今後のマーケット展望 今のマーケットは日経平均に連動する銘柄があげていますね。あがっているのは日経平均のみかと思うくらいです。個別銘柄はシビアな状況です。 全体の動向を見ると、日経平均を買っているのは外人が2800億買い。個人が6700億…

株式マーケット展望

◆マーケット展望4月末の動き 外国人の売り 1500億 信託銀行の売り 250億 個人投資家の売り 2500億株式は外人売る、年金売る、個人売る。 先週は皆が売っている状態です。皆が弱気になっています。 とりあえず一回売っておこうというかたちです。しかし、外人…

アナリストが観る政権交代後。大胆なシナリオ

最近はマーケットに対するいい話がないですねえ。国内の政治情勢が不安定。ひょっとしたら今の政権。。まさか どうするのか、解散するのでしょうか?総辞職するのでしょうか?総辞職すればすぐ刑事訴追です。外人はアベノミクスの終焉をイメージしています。…

こんにちわ 初めてブログを書きます。タクポンです。 私は株式ディーラーを10年間経験し、現在はアナリスト兼個人投資家です。 一人でも多くの方に相場観を共有してくてブログをはじめました。 是非、多くの方によんでいただき、共感していただければ幸いで…